替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


法務の国のろじゃあ

久しぶりに他人様のブログのテーマソングを勝手に作ってみました。
昨日の某紙夕刊の記事になっていた法務系ブロガーのお一人、「法務の国のろじゃあ」さんです。いつもたいへんご懇意にしていただいていますので、全国紙に取り上げられた記念に(?)、1曲献上でございます♪
***



♪法のために♪

ブログの中ではフケた男が さんざんからんでサブカル語る
どっかで聞いた事ある話だ 思えばすべては法務に通ず

おっさんあんたはそう言うけれど いろいろややこしい世の中で
企業の法務もブログで学び 明るいヴィジョンの見本となった

充分遊んでから行こう いちいち道草して行こう
余計なネタをみなさらおう イエー

ここらへんで それをろじゃあが ネタとして咲かせましょう
法のために 会社のために 引き受けましょう
あー 萌えてるんだぜ 選りごのみの ワールド オブ リーガル
法務ブロガーで異色だぜ


おっさんわかるよまあそう言うな 確かに近頃よくわからない
だけども買収の防衛策 ステキな日本を守ってくれる

僕らは僕らで楽しもう 100%マジで行こう
時に涙に濡れて行こう イエー

ここらへんで それをろじゃあが ネタとして咲かせましょう
人のために 自分のために 引き受けましょう
あー 選りごのみの ワールド オブ リーガル
増えるアクセスおかげさま


法 サブカル いろんなとこから なんでも書き込みましょう
法のために 会社のために 生きて行きましょう
あー 知ってるんだぜ 君ごのみの ワールド オブ リーガル
法務ブロガーで異色だぜ


(原曲「愛のために」 作詞・作曲・唄:奥田民生)
***

「フケた男」とか「おっさん」とかって・・・、ごめんなさいね(笑)。
[PR]
by xxxmitaina | 2007-07-27 22:12 | ブログご紹介 | Comments(2)
Commented by ろじゃあ at 2007-07-28 06:19 x
いま読み終わりました。
生きてきてよかった(涙)。
ブログ続けてきてよかった。
最高のプレゼントです。
民生さんフリークの相方がお腹抱えて笑いながら泣きながら「いいお友達がいてうらやましい」といっておりました。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by xxxmitaina at 2007-07-28 16:11
ろじゃあさん、どうもです。なんか大袈裟だなあ(笑)。こちらこそ、今後ともよろしくご愛顧下さい♪
<< 夏休み 三越と伊勢丹、資本提携交渉へ >>