人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


亀田大毅惨敗

ボクシングWBCフライ級のタイトルマッチ12回戦が11日、有明コロシアムで行なわれ、チャンピオンの内藤大助が、ランキング14位の挑戦者・亀田大毅を3-0の大差判定で下し、防衛に成功しました。
***



♪逝けカメダーダイキ♪

青いマットの ジャングルに
今日も嵐が 吹き荒れる
ルール無用の悪党だ
まともなパンチはどこへやら
逝け 逝け ダイキ
カメダーダイキ

四本ロープの ジャングルに
吠える野獣の 無法者
どれもダウンは押し倒し
チャンプの首を折ってやれ
逝け 逝け ダイキ
カメダーダイキ

投げちゃいけない ジャングルに
血を呼ぶ負けが 待っている
フェアープレイもくそくらえ
男の切腹みせてやれ
逝け 逝け ダイキ
カメダーダイキ


(原曲「行けタイガーマスク」 作詞:木谷梨男、作曲:菊池俊輔、唄:新田洋、スクールメイツ)
***
by xxxmitaina | 2007-10-13 00:49 | スポーツ | Comments(4)
Commented by ろじゃあ at 2007-10-13 09:44 x
ルール無用の悪党『だ』・・・何気無いですがいいですねぇ。
タイガーマスクのエンディングテーマの方を替えてくるかもとも思ってたのですが、月曜日の裁定後に使えますかね?(苦笑)
Commented by durian at 2007-10-13 13:01 x
内藤選手のファイトマネーが10百万円、かたや亀田側は1億円という話です。
ボクシング界もこけにされたもんですね。
Commented by xxxmitaina at 2007-10-13 19:22
ろじゃあさん、どうもです。裁定ネタはどうしましょうかねぇ。ちと考えてみますけど、あまり気乗りはしませんねぇ。
durianさん、どうもです。そりゃあヒドイ。どっちがチャンピオンかわかりませんね。
Commented by ろじゃあ at 2007-10-14 06:44 x
みたいなさん、どうもです。
そうですかあ・・・乗り気しないっすか・・・そしたら関連ネタでなべやかんとか・・・うりゃだそだわばだおAHADFGOAIFDGAG(しつこいぞっと)。
<< パン、カレールウ、ハムなど値上げ ノリック事故死 >>