人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


区切りのいいところで断り口上

ようこそ、いらっしゃいませ。「…みたいな。」と申します。
このブログは、一切の商用(営利)を目的としておりません。あくまで個人の趣味で作った替え歌をご披露致しており、読者の皆様に束の間お楽しみいただくことのみを望んでおります。読者の皆様におかれましても、この範囲を超えずにお楽しみ下さいますよう、お願い申し上げます。
また替え歌によって、特定の個人や団体を誹謗中傷することは致しません(多少の皮肉は込めることもありますが、ご寛容を)。さらに、公序良俗に反する行為は厳に慎みます。
以上、あらためてお断り申し上げます。

なお、今後は更新のペースが緩くなるかと思います。さすがにこのところ、日々の世相を追いかけ、それに合う未使用の曲を探していくのもしんどくなって参りました。量としての次の目標は1,000曲なのでしょうし、それが実現不可能なものとは決して思っておりませんが、今後はこれまで以上に質も追求しながらエントリーして参りたいと思っております。

末永くご愛顧賜りますよう、あらためてお願い申し上げます。


…みたいな。敬白
by xxxmitaina | 2007-11-10 13:33 | お知らせ | Comments(0)
<< 小沢民主党代表辞意撤回 500曲記念特集⑦:自己満足的... >>