人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


株価再び急落

12日は株安の流れが加速し、日経平均株価は7日続落。下げ幅は一時550円を超えて1万5000円を割り込みました。取引時間中に1万5000円を下回ったのは昨年7月27日以来、約1年3ヶ月ぶりになります。
***



♪激しい下げが♪

危険な下落に慌て出す人達
変わらないシナリオにしがみつく人達
わけ分らずTVがただうるさくさわぐ
昨日の相場なんて誰も欲しがらない

売るあてなくただ漂う 板の上のジプシーたちよ
激しい下げが時価を洗う 激しい下げが損を運ぶ
激しいポートが時価を下げる 何もかも買われ始める


サブプライム・ローンそいつは証券化
去年まで描いた収益の夢は
リスクの匂いと一緒に逝っちまった
今じゃ夢さえ何処にも見当たらない

売るあてなくただ漂う 板の上のジプシーたちよ
激しい下げが時価を洗う 激しい下げが損を運ぶ
激しいポートが時価を下げる 何もかも買われ始める


激しい下げもっと強く打ちつけろ
買われた後下がってるこの株に
激しい下げもっと強く売りつけろ
過ぎて行く今を値嵩株みたいに

売るあてなくただ漂う 板の上のジプシーたちよ
激しい下げが時価を洗う 激しい下げが損を運ぶ
激しいポートが時価を下げる 何もかも買われ始める

激しい下げが時価を洗う 激しい下げが損を運ぶ
激しいポートが時価を下げる
激しい下げで株を買える 何もかも


(原曲「激しい雨が」 作詞:森山達也、作曲・唄:THE MODS)
***
by xxxmitaina | 2007-11-13 00:04 | 経済 | Comments(0)
<< 稲尾和久さん死去 広島・新井、FA宣言 >>