替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


NHK記者ら3人、インサイダー取引の疑い

NHKは17日、報道局の男性記者ら3人がインサイダー取引をした疑いで証券取引等監視委員会の調査を受けたことを発表しました(プレスリリースはこちら)。
***



♪内-内 NHK♪

内-内-内 株を買う
内-内-内 記者が買う
内-内-内 でもとまらない
内-内-内 タダじゃない
内-内-内 モラルない
内-内-内 そこが危ない

笑わせるぜ ブタ箱に ディレクターなんて
役所チックな管理でも まず見当たらないね
勤務中に ネタを見て これが上がるって
もし買えたら 挙げてやるぜ

ジタバタするなよ 監視委員が来るぜ
理事ども今すぐ 辞めてくれ

内-内-内 株を買う
内-内-内 記者が買う
内-内-内 そこが危ない


たまんないぜ 辞意の後 愚痴をこぼされちゃ
なぜ改革進めたのか 教えそびれちまう
一任した 進退が すべておあずけじゃ
泣きたいのは オレの方さ

ツベコベ言うなよ 情けなんかないぜ
理事ども迷わず 辞めてくれ

内-内-内 株を買う
内-内-内 記者が買う
内-内-内 でもとまらない
内-内-内 タダじゃない
内-内-内 モラルない
内-内-内 そこが危ない


(原曲「NAI-NAI 16」 作詞:森雪之丞、作曲:井上大輔、唄:シブがき隊)
***

激しく遅ネタですが、ご容赦を。
[PR]
by xxxmitaina | 2008-01-25 00:29 | 社会 | Comments(0)
<< 仏ソシエテ、49億ユーロ損失 FRB緊急利下げ >>