人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


NHK記者ら3人、インサイダー取引の疑い

NHKは17日、報道局の男性記者ら3人がインサイダー取引をした疑いで証券取引等監視委員会の調査を受けたことを発表しました(プレスリリースはこちら)。
***



♪内-内 NHK♪

内-内-内 株を買う
内-内-内 記者が買う
内-内-内 でもとまらない
内-内-内 タダじゃない
内-内-内 モラルない
内-内-内 そこが危ない

笑わせるぜ ブタ箱に ディレクターなんて
役所チックな管理でも まず見当たらないね
勤務中に ネタを見て これが上がるって
もし買えたら 挙げてやるぜ

ジタバタするなよ 監視委員が来るぜ
理事ども今すぐ 辞めてくれ

内-内-内 株を買う
内-内-内 記者が買う
内-内-内 そこが危ない


たまんないぜ 辞意の後 愚痴をこぼされちゃ
なぜ改革進めたのか 教えそびれちまう
一任した 進退が すべておあずけじゃ
泣きたいのは オレの方さ

ツベコベ言うなよ 情けなんかないぜ
理事ども迷わず 辞めてくれ

内-内-内 株を買う
内-内-内 記者が買う
内-内-内 でもとまらない
内-内-内 タダじゃない
内-内-内 モラルない
内-内-内 そこが危ない


(原曲「NAI-NAI 16」 作詞:森雪之丞、作曲:井上大輔、唄:シブがき隊)
***

激しく遅ネタですが、ご容赦を。
by xxxmitaina | 2008-01-25 00:29 | 社会 | Comments(0)
<< 仏ソシエテ、49億ユーロ損失 FRB緊急利下げ >>