替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本銀行金融機構局

何の脈絡もないのですが、日銀考査担当の方々に捧げたいと思います♪
***



♪考査に来られて♪

黄砂に来られて 訊かれる事は
忘れたくて忘れた なくしたくてなくした
つらい過去の事

書類を捲って 訊かれる事は
わかってるつもりの 紛らせてるつもりの
ひとつだけの事

もう新基準なのかもしれない
荷が重いかもしれない

あなたが見てる資料もあるのに
あなたより厳しいリスクも
市場の数より あるのにね
担当


考査に来られて 要する管理は
時価をきつく控える 評価損を見ている
終りのない管理

納得ずくで終わらせた筈が
規制の中 締め上げる

あなたが見てる資料もあるのに
あなたより厳しいリスクも
市場の数より あるのにね
担当


「ごしてき」「ごしてき」「ごしてき」 よみあげる
(答えて)くれればよかったのに
きくのが恐かった結果
やさしくない結果だもの
苦笑で終わった あの日から
担当


(原曲「黄砂に吹かれて」 作詞:中島みゆき、作曲:後藤次利、唄:工藤静香)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2008-01-27 00:39 | 日銀 | Comments(2)
Commented by durian at 2008-01-27 14:21 x
「お土産」も準備してあげないといけないですしね。
Commented by xxxmitaina at 2008-01-28 00:09
この歌ぢゃ「お土産」にはなりませんかね(冗)。
<< ハンドボール五輪アジア予選やり直し 仏ソシエテ、49億ユーロ損失 >>