人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


続・「EDINET」虚偽報告問題

これも2本立てにしてみましょう♪
***



♪テラメント騒動♪

利用誰でも登録できて (開示 虚偽 開示)
ネットに載せるの保有報告 (開示 虚偽 開示)
あんなに買える? テラメント騒動
訂正命令 飛んできたの 開示 虚偽
丘の斜面に自宅と会社 (開示 虚偽 開示)
狭いマンション ワンルーム (開示 虚偽 開示)
テラメント騒動 過半を保有
テラメント騒動 不思議なの
テラメント騒動 このまま私
いつまでも 開示続けていいかしら (開示 虚偽)

無事をよろこぶ役所の声が (開示 虚偽 開示)
刑事告発あなたにらんだ (開示 虚偽 開示)
果たしてどうなる? テラメント騒動
嘘の中身が マヌケすぎる 開示 虚偽
事が起こってつくったチーム (開示 虚偽 開示)
国の威信が肩に乗る (開示 虚偽 開示)
テラメント騒動 いつもと違う
テラメント騒動 不思議なの
テラメント騒動 このままあなた
いつまでも 開示続けてくれますか (開示 虚偽)

テラメント騒動 いつもと違う
テラメント騒動 不思議なの
テラメント騒動 このままあなた
いつまでも 開示続けてくれますか
(開示 虚偽 開示 虚偽)


(原曲「スプリング・サンバ」 作詞:小林和子、作曲:和泉常寛、唄:大場久美子)
***
by xxxmitaina | 2008-02-01 00:12 | 社会 | Comments(0)
<< 中国製冷凍餃子で食中毒被害多発 「EDINET」虚偽報告問題 >>