替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日銀総裁人事案提示②

武藤さんでよろしいかと思いますので。
***



♪じんじ♪

最初からこうなることが決まっていたみたいに
違うセンスで選ぶ候補を互いに聞いてる
どんな基準で選んでも どこか嘘っぽいんだ
いろいろ書いた新聞 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

市場の声は君に届くのかな?
国会の案に乗って…

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて 他にないと思い知るんだ
「半官半民=傷つかない為の予防線」を
今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている


「ぼやけて写っている」と誰かが冷やかした写真
福井とにているのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ?
面白くないって思うくらいにそつなく話されていた
軽はずみだった福井がうらやましくなるほどに

市場の声は誰が聞くこともない
それもいい その方がいい

ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
絵を描いて過ごしていたって 外にだして飾ってみるんだ
カレンダーに記入したひとつの期限日より
確実に 賢明に 空きの期間を埋めつくす


下げたり上がったり 不安定な相場だけど
これが君の次のじんじ

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
任期が切れる日が来るって どうせ任せてしまうと思うんだ
ダーリンダーリン BOJ
ゴリ押しに 懸命に 空きの期間を埋めつくす

ダーリンダーリン


(原曲「しるし」 作詞・作曲:KAZUTOSHI SAKURAI、唄:Mr. Children)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2008-03-08 01:17 | 日銀 | Comments(0)
<< 日銀総裁人事案提示③ 日銀総裁人事案提示① >>