替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本水連、水着改善を要望

日本水泳連盟は7日、都内で常務理事会を行ない、契約するミズノ、アシックス、デサントの水着メーカー3社に、5月30日を期限とする異例の改善要望を出しました。北京五輪日本代表は3社の水着しか着用できませんが、今季誕生した個人種目の18の世界新記録のうち17で英スピード社製の最新水着を選手が着用。日本の選手からも高性能水着の開発を要望する声が出ていました。期限内に改善されない場合は、日本代表にもスピード社の水着着用が解禁される可能性がありそうです。
***



♪水着づくり♪

記録をいつも出させてくれた
水着を僕は試してみた
ベストにすると約束したが
今ではそれもかなわぬこと
水着づくりの意地がかかる
さらに優れる素材産むよ
改良できず無理に思えたら
国内やめてあれに替えよう

レーザー・レーサー着た人たちと
水着が劣る日本で僕は
減らせる抵抗あのハイテクで
記録をもっと破りたかった
水着づくりの意地がかかる
僕はどうして北京行こう
改良できず無理に思えたら
国内やめてあれに替えよう

水着づくりの意地がかかる
さらに優れる素材産むよ
改良できず無理に思えたら
国内やめてあれに替えよう


(原曲「岬めぐり」 作詞:山上路夫、作曲:山本コウタロー、唄:山本コウタローとウィークエンド)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2008-05-12 22:09 | スポーツ | Comments(0)
<< ミャンマー、中国で災害相次ぐ 協栄ジム、亀田兄弟との契約解消 >>