人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ウガンダ・トラさん死去

元ビジーフォーのメンバーで、デブキャラタレントの先駆けとして知られるウガンダ・トラさんが先月31日、東京都内の病院で亡くなりました。55歳でした。
心よりご冥福をお祈り致します。
***



♪ウガンダ♪

モトやグッチと意気投合して
ギャグをしながら笑い
ビジーフォーのドラム叩いて
目立ったでかいウガンダ

出した焼き鳥が おいしそうだね
店へおいでと ウィンクしたよ

Woh いいね いい顔してるね
お腹の贅肉 さすりながらささやく
もっときちんと噛めよと イジられて
カレーを Oh 飲んでます


肌の色が黒く焼けてる
好きなお酒のせいね
眠る前のダイエット映画
脇固めてるウガンダ

名の由来は アミン大統領だと
目もとのしわが 昔を語る

Woh いいね いい顔してるね
最期にドラマー よく痩せると演じた
後にデブキャラ続き みんなして
カレーを Oh 飲んでます


ウガンダ 貴方の身体すぐにみつかる
カレーをもっと食べるわ

ウガンダ 貴方の巨体 忘れない
突然 Oh グッドバイ


(原曲「グランパ」 作詞・唄:高橋真梨子、作曲:大田黒裕司)
***
by xxxmitaina | 2008-06-02 21:46 | 訃報 | Comments(0)
<< 食料サミット開催 新宿コマ劇場、今年末閉館へ >>