替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イチロー、日米通算3000本安打

米メジャー・リーグ、シアトル・マリナーズのイチロー選手は29日、テキサス州アーリントンで行なわれたテキサス・レンジャース戦で、第1打席の初球をレフト前ヒットにし、日米通算3000本安打を達成しました。
***



♪キセキ♪

明日、今日よりも上手くなれる 溢れる想いが止まらない
今もこんなに打っているのに 満足できない

君の打ったヒットが積み重なり 過ぎ去った日々打ったり走った『軌跡』
僕らの願いがもし必然ならば? 運命ならば?
君がたどり着いた それって『奇跡』

2塁打をを打って走って 内野ゴロを安打にして
いつまでも塁の上で 笑って欲しくて
アリガトウや Ah 素晴しいじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「最高です」と

いつも君の右の手の平と ただ君の左の手の平が
バット振っていくそれだけで ただ安打が増えていた

17年 神戸やシアトル 打って重ね ヒットが続いた『軌跡』
メジャーの試合は大きな世界で 小さな出来事
たどり着いた それって『奇跡』

うまく行かない日だって 2試合出れば打てるって!
凡退やスランプも 忘れられるから
次はホームなら 次で打てるから!
だからいつも そこにいてよ 『Ichiro Suzuki』

誰もが見守った記録達成 夜のテキサスは日本の朝
「想いよ届け!!!」と祈った時に 初回に魅せた先頭の君
いきなり初球を 君が振り抜いて ボールパークに 満たされてく歓喜
君はまだ旅の途中で まだこれから先も
何十年残していけるような記録へ

例えばほら 試合を見損ないそうに 僕らなったとしても、、、

2塁打をを打って走って 内野ゴロを安打にして
いつまでも塁の上で 笑って欲しくて
アリガトウや Ah 素晴しいじゃまだ足りないけど
せめて言わせて 「最高です」と

うまく行かない日だって 2試合出れば打てるって!
外角や内角も 全て打ち分ける
君が打つから 勝っていけるから!
だからいつも そこにいてよ 『Ichiro Suzuki』

最後の一打まで

明日、今日よりも打率あげる 君が打つだけで そう思えるから
何十本 何百本 何千本 ボールを飛ばそう 君を信じてる


(原曲「キセキ」 作詞・作曲・唄:GreeeeN)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2008-07-30 21:42 | スポーツ | Comments(0)
<< 福田内閣改造 「だれでもよかった」 >>