人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バンカメ、メリルリンチを買収

米大手銀行バンク・オブ・アメリカは15日、米大手証券メリルリンチの買収で合意したと発表しました。メリル1株に対してバンカメ0.8595株を割り当て、買収総額は500億ドルの上ります。計画では、来年3月までに合併が完了されます。
***



♪M♪

‘MERRILL’ 救うべき人がいて
キズを負った全ての者達・・・


周りを見渡せば
誰もが損を出して
金が急速に凍りつき

今年も気が付けば
こんなにすぐそばまで
冬の気配が訪れてた

今日もきっとアメリカのどこかで
出会って 合わさったふたつ
激しく幕が開けてく


それでも全てには
必ずいつの日にか
終わりがやって来るものだから

今日もまたアメリカのどこかで
合併の道 選ぶふたつ
静かに幕を下ろした

‘MERRILL’ 救うべき人がいて
時に 強い危険を感じ
だけど 救うべきあの人に
結局何もかも持たされる


‘MERRILL’ 救うべき人がいて
時に 深く深いキズを負い
だけど 救うべきあの人に
結局何もかも注ぎ込んでる

‘MERRILL’ 誰も皆泣いている
だけど信じていたい
だから祈っているよ
これが救いの買いであるように


理由なく始まりは訪れ
終わりはいつだって理由をもつ・・・


(原曲「M」 作詞・唄:浜崎あゆみ、作曲:CREA)
***
by xxxmitaina | 2008-09-16 21:40 | 経済 | Comments(0)
<< 民主党・小沢代表「国替え」と国... リーマン・ブラザーズ、破産法適... >>