替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...
カテゴリ
全体
断り口上
日銀
経済
政治
社会
スポーツ
訃報
ブログご紹介
ライブドア
日常
お知らせ
未分類
最新のコメント
厭債さん、どうもです。お..
by xxxmitaina at 00:12
ご無沙汰しております。こ..
by 厭債害債 at 07:52
gamさん、どうもです。..
by xxxmitaina at 18:51
祝カムバック。w いい..
by gam at 00:03
厭債さん、どうもです。完..
by xxxmitaina at 20:26
おおお、復活されましたか..
by scars3104 at 22:00
本石町日記さん、こちらこ..
by xxxmitaina at 18:48
ご無沙汰しております。遅..
by bank.of.japan at 00:47
自分も作りましたが、この..
by MACHA at 12:00
ワロニアのネコさん、過分..
by xxxmitaina at 21:17
ブログパーツ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


NYダウ1万ドル割れ

6日のニューヨーク株式市場で、ダウ工業株30種平均は前週末比369ドル88セント安の9955ドル50セントで取引を終え、およそ4年ぶりに終値として1万ドルを割り込みました。
***



♪何ドルも♪

割り込んでくる株価を 何回売ったら
伝えたい不安は 届くだろう?
誰かや何かに怒っても
出口はないなら

何ドルも何ドルも何ドルも
ダウ下がる寄るよ
株の価格 底が見えるまで

悔しくて苦しくて
がんばってもどうしようもない時は
株が売られ出すよ

10000ドル割れて へとへとになっても
10000ドル買えば 何か 変わるかもしれない

破綻する度 本当に伝えたい不安は
ぼろぼろにこわれて 増えていく
悲しみに支配させてただ
潰されるのなら

何ドルも何ドルも何ドルも
ダウ下がる寄るよ
株の価格 底が見えるまで

落ち込んでやる気ももう底をついて
がんばれない時は 株が売られ出すよ
10000ドル割れて 景気悪くても
10000ドル買えば 何か 変わるかもしれない


損を出して底値ついて金出し渋って
あきらめないで指値!

何ドルも何ドルも何ドルも
ダウ下がる寄るよ
株の価格 底が見えるまで

悔しくて苦しくて
がんばってもどうしようもない時は
株が売られ出すよ

この先も躓いて傷ついて傷つけて
終わりのない相場の買い控えさえ
もどかしく抱きながら
どうして買われないんだ?戻されないんだ?
喘ぎ嘆きながら 市場と戦ってみるよ
10000ドル割れて 望みなくなっても
10000ドル買いは 来る

株を買う金 力にしていくよ 何度も
明日がその10000ドル買い場かもしれない…


(原曲「何度でも」 作詞:吉田美和、作曲:中村正人・吉田美和、唄:Dreams Come True)
***
[PR]
by xxxmitaina | 2008-10-07 21:37 | 経済 | Comments(0)
<< 緒形拳さん死去 「朝バナナダイエット」ブーム >>