人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


札幌北洋HD、公的資金注入申請へ

北海道を地盤とする札幌北洋ホールディングスが、公的資金の資本注入を金融庁に申請することで最終調整に入ったことが17日、明らかになりました。早ければ今月末までに正式に申請し、今年度中にも注入を受ける見通しで、注入額は数百億円を軸に詰めるものと見られています。
***



♪資本増へ励め♪

強化策 出したのに 株価は戻らない
たたずむ資本金に 政府の金が来る
あついそのうちに 金求めて
もう少し地元で 貸し出したいのよ
チギンヨ シホンキンを 上げたい中川

入れたくて たまらない 余裕のあるうちに
さまよう資本金は お上が株を買う
きっと使ってよ チギンさん
枠を増やして 待ってる制度を
チギンヨ シホンキンを 上げたい中川

あついそのうちに 金求めて
もう少し地元で 貸し出したいのよ
チギンヨ シホンキンを 上げたい中川


(原曲「釜山港へ帰れ」 日本語詞:三佳令二、作曲:黄善友、唄:渥美二郎)
***
by xxxmitaina | 2009-01-20 00:01 | 経済 | Comments(0)
<< 麻生首相、公邸へ引っ越し 続・企業の今期決算赤字見通し相次ぐ >>