人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


CHAGE and ASKA活動休止

CHAGE and ASKAが30日、2009年以降の無期限活動休止を公式サイトで発表しました
***



♪ひとり立ち♪

とぎれとぎれの歩みはやめてよ
ふたりの母体にしがみついたままの
休止じゃしょうがない
ふたりはチャゲアス 散ればいいのよ
ふたりはライブに夢中だった
心からライブにかけていた

燃えつきてしまった チャゲアスは静かに
別れ唄歌うの あの日のまんまで
二人で心あわせたけれど
大きな夢を咲かせすぎた
燃えて散るのがデュオ
後で咲くのがソロ
ひとり立ち


ふたりチャゲアス 約束はないわ
ふたりチャゲアス 割れてもまたつくだけ
何度も心重ねたけれど
ずれてゆく ずれてゆく こわれてゆく

燃えつきてしまった チャゲアスは静かに
別れ唄歌うの あの日のまんまで
二人で心あわせたけれど
大きな夢を咲かせすぎた
燃えて散るのがデュオ
後で咲くのがソロ
ひとり立ち

燃えて散るのがデュオ
後で咲くのがソロ
燃えて散るのがデュオ
後で咲くのがソロ
ひとり立ち


(原曲「ひとり咲き」 作詞・作曲:飛鳥涼、唄:チャゲ&飛鳥)
***
by xxxmitaina | 2009-01-30 21:21 | 社会 | Comments(0)
<< 「関西一の女相場師」失踪 「かんぽの宿」譲渡問題 >>