人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東国原・橋下両知事の国政転身はあるのか?

すぐにはないでしょうし、すべきとも思いませんが・・・。
***



♪タレント知事連中♪

遠くざわめく 与党の危機に
かれらの願いが とどく時
二大政党 はるかに越えて
騒ぎとともに やってくる
「今だ!!」 「転身!!」 府知事と東
戦え 戦え タレント知事連中
地方の連中

地元をけって すばやいチェンジ
東の意欲が 古賀を裂く
報道陣の 魔の手がのびて
間近にせまる 総選挙
「今だ!!」 「転身!!」 嵐を呼んで
戦え 戦え タレント知事連中
地方の連中

東を呼んで 出馬の要求
ふたりのトークが 火をはなつ
ぼくらの国に 魔の手がのびて
間もなくせまる 総選挙
「今だ!!」 「転身!!」 政治のヒーロー
戦え 戦え タレント知事連中
地方の連中


(原曲「ウルトラマンA」 作詞:東京一、作曲:葵まさひこ、唄:ハニーナイツ・みすず児童合唱団)
***
by xxxmitaina | 2009-07-09 00:09 | 政治 | Comments(1)
Commented by newyoutuber at 2009-07-11 02:22 x
東国原知事は何がやりたいのかよくわかりませんね。
宮崎に親戚がいますが半分あきれてました。
それでもまだ結構人気はあるようですが・・・

<< 吉田拓郎、体調不良で公演中止 富士スピードウェイ、F1開催から撤退 >>