人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


SMAP草彅剛、地デジキャラに復帰へ

人気アイドルグループ「SMAP」の草彅剛さんが、地上デジタル放送(地デジ)の完全移行を推進する社団法人「デジタル放送推進協会」のメインキャラクターに復帰することが23日、明らかになりました。草彅さんは今年4月に泥酔騒動を起こして降板しましたが、草彅さんの所属事務所関係者がこのほど総務省を訪問し、佐藤大臣らと面談して一連の騒動について陳謝しました。残り2年に迫った地デジ完全移行まで、無償で出演する見通しで、24日午前に東京都内で開かれる記念式典に草彅さんが登場し、正式復帰を果たす予定とのことです。
***



♪がんばりましょう♪

ちょっとした謹慎なんてさ
あッとゆーまにおしまい
シカがゆるっとつないでた
テキトーなキャラだった

バタリ警察で寝て
評判はどん底で
寝グセだらけの顔で
なんだかなぁ もう

Hey Hey Hey Boy
酔った時も 服を着てがんばりましょう
Hey Hey Hey Boy
復帰祝い あと2年がんばりましょう


うしろ指さすのなんてさ
好きな人も多いでしょ
酒は飲んでも飲まれるな
オンもオフもアイドル

すごいお酒で酔って
すげーいい服着ても
脱いで騒げばマズい
そんなもんだよね

Hey Hey Hey Boy
2年後には もうデジタルに替えましょう
Hey Hey Hey Boy
復帰祝い 式からとにかく始まる


東京タワーが今度
新たに建てられたら
思い出した事件は
「全裸」で「泥酔」

Hey Hey Hey Boy
仕事だから とりあえずがんばりましょう
Hey Hey Hey Boy
ギャラは辞退 事務所はちゃんと詫びてる

Hey Hey Hey Boy
2年後には デジタルに替えときましょう
Hey Hey Hey Boy
復帰祝い 宣伝をがんばりましょう


(原曲「がんばりましょう」 作詞:小倉めぐみ、作曲:庄野賢一、唄:SMAP)
***
by xxxmitaina | 2009-07-24 00:24 | 社会 | Comments(0)
<< 出島引退 「年金たまご」出資法違反容疑で捜索 >>