人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


民主党5議員団体、政治活動費でキャバクラ利用

江田五月参院議長や川端達夫文部科学相ら民主党の計5議員の政治団体が、2003~2007年分の政治資金収支報告書に、女性従業員に接客させるキャバクラやクラブなどでの飲食代を政治活動費として計上していたことが30日、わかりました。
***



♪政権交代酒飲み音頭♪

本日はお忙しい中を多数ご参加下さいまして
誠にありがとうございます
まずは民主党の政権交代を祝して
カンパーイ!!

酒が飲める酒が飲める 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
川端はショーパブで 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
直嶋はキャバクラで 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
松本はダンスショーで 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
松野はクラブで 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
五月(さつき)はナースの日で 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
六月は選挙準備で 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
七月はマニフェストで 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
八月は総選挙で 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
九月は政権獲って 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
十月は補欠選挙で 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
十一月は執行停止で 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
十二月は予算で 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

それでは続いて日本全国飲み歩いて行こう!!

西浅草はコスプレで 酒が飲めちゃうもんね
酒が飲める飲めちゃうもんね 酒が飲めちゃうもんね
湯島は浴衣の日で 酒が飲めらあな
酒が飲める飲めらあな 酒が飲めらあな
新宿はニューハーフで 酒が飲めるわよ
酒が飲める飲めるわよ 酒が飲めるわよ
赤坂はクラブで 酒が飲めるのさ
酒が飲める飲めるのさ 酒が飲めるのさ
滋賀県は大臣と一緒に 酒が飲めるしな
酒が飲める飲めるしな 酒が飲めるしな
京都は舞妓はんと 酒が飲めるどす
酒が飲める飲めるどす 酒が飲めるどすえ
兵庫は運営委員で 酒が飲めるわいな
酒が飲める飲めるわいな 酒が飲めるわいな
岡山は参院議長と 酒が飲めるゾナ
酒が飲める飲めるゾナ 酒が飲めるゾナ
熊本は官房副長官と 酒が飲めるとよ
酒が飲める飲めるとよ 酒が飲めるとよ
比例区の経産大臣と 酒が飲めるで
酒が飲める飲めるで 酒が飲めるで
与党じゃなくても 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
政党交付金で 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ

政権交代で何をやっても 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
酒が飲める酒が飲める 酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ


(原曲「日本全国酒飲み音頭」 作詞:岡本圭司、作曲:ベートーベン鈴木、唄:バラクーダー)
***


by xxxmitaina | 2009-10-03 00:03 | 政治 | Comments(0)
<< 2016年五輪開催地はリオデジ... 中日・立浪、現役引退を表明 >>