人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


和田勉さん死去

「ザ・商社」「けものみち」など数々のドラマを手がけた元NHKの看板ディレクターで、「ガハハおじさん」の愛称でも親しまれた演出家の和田勉さんが14日、食道上皮がんのため川崎市の老人福祉施設で亡くなりました。80歳でした。
心よりご冥福をお祈り致します。
***



♪GA・HA・HA WADA BEN♪

笑え 笑え TV業界 もう消してつまらない描写
映し出したテレビ GA・HA・HA・HA・HA WADA BEN

Wanna Make Laugh
Wanna Make Laugh All, Hey Baby

真実をウソでもって マジに伝えよう
心を観るために カメラ寄せたグッと

「まっぴら!」と断って 延命はイヤイヤ
でもそのままでいい それが寿命だから

つくりあげたドラマが
You Make Us Feel Brand New
何かを描き上げた
And We Wanna Love That's Brand New

息がわかるくらいの 凄い演出をしようよ
皆口をそろえるさ 繊細な人と
女優が脱いだシーンに 照れてる場合じゃないから
言葉通りのダジャレだ GA・HA・HA・HA・HA WADA BEN

Wanna Make Laugh
Wanna Make Laugh All, Hey Baby

信念を通してた 小さなドラマも
隙間なく近寄せ 顔で心映す

普通に見えない陽気
You Are The Director
笑えない いつも寒い
And I Wanna Be Directed


笑え 笑え TV業界 もう消してつまらない描写
映し出したテレビ GA・HA・HA・HA・HA WADA BEN
とめどなく楽しくて やるせないほど切なくて
そんなドラマ生み出す 豪快なWADA BEN

楽しんだ果てに ここでおやすみ

息がわかるくらいの 凄い演出をしようよ
皆口をそろえるさ 繊細な人と
女優が脱いだシーンに 照れてる場合じゃないから
言葉通りのダジャレだ GA・HA・HA・HA・HA WADA BEN

GA・HA・HA・HA・・・
Wanna Make Laugh
Wanna Make Laugh All, Hey Baby


(原曲「LA・LA・LA LOVE SONG」 作詞・作曲:久保田利伸、唄:久保田利伸 with ナオミ・キャンベル)
***


by xxxmitaina | 2011-01-20 21:20 | 訃報 | Comments(0)
<< 名古屋トリプル選挙告示 阿久根市長選挙、失職の竹原前市長落選 >>