人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東証・大証、統合協議へ

東京証券取引所の斉藤惇社長と大阪証券取引所の米田道生社長は10日午前、経営統合へ向け協議入りする考えをそれぞれ明らかにしました。共同で持ち株会社を設立し、現物とデリバティブなど商品別の取引所を傘下に置く方式を軸に検討される見込みで、両社長は月内にも会談し、2012年秋の発足を目指す見通しです。
***



♪統合協議♪

統合協議 邪魔をしないで
統合協議
私たちこれから いいところ

新たな協議が 急務のように
取引シェアが下げている ああ おちている
現物だけでは たべられないが
デリバティブなどに 手を伸ばす
ああ 考える

その時なの もしもし君たち 変わりなさいと
二人を急かせる声がしたのよ
アア アア アア アア ア

統合協議 邪魔をしないで
統合協議
私たちこれから いいところ


統合協議 邪魔をしないで
統合協議
私たちこれから いいところ

遅れているよと 競争力が
日本を弱めてしまいそう ああ 負けそうよ
世界の国では 焦りのような
繋がりひろがる 取引所
ああ 生き残り

その時なの もしもし君たち 変わりなさいと
外から内輪に戻されたのよ
アア アア アア アア ア

統合協議 邪魔をしないで
統合協議
私たちこれから いいところ


(原曲「ペッパー警部」 作詞:阿久悠、作曲:都倉俊一、唄:ピンク・レディー)
***

「統合協議よ!」(笑)


by xxxmitaina | 2011-03-11 00:11 | 経済 | Comments(0)
<< 東日本巨大地震 サブウェイ、店舗数でマクドナルド抜く >>