人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


坂上二郎さん死去

お笑いコンビ「コント55号」で国民的な人気を集めたコメディアンで俳優の坂上二郎さんが10日、脳梗塞のため亡くなりました。76歳でした。
心よりご冥福をお祈り致します。
***



♪飛びました♪

あなたがいた頃は 笑いさざめき
誰もが幸福に見えていたけど
ひとり空を眺めて あとで涙流す
ありがとうと別れて ひとり泣く しのび泣く
こういう具合にしやしゃんせ アウトだセーフだヨヨイノヨイ
飛びます 飛びます 飛びますよ
飛びます 飛びます 飛びました

あなたが想うのは 日曜夜から
大河の独走を止める時まで
人はテレビ眺めて 夜にひどく笑う
ありがとうと別れて すすり泣く むせび泣く
こういう具合でいくならば 必ずドラマをぶっ飛ばす
飛びます 飛びます 飛びますよ
飛びます 飛びます 飛びました

あなたはいつの日も すごく笑いを
激しい情熱であつめてくれる
ひとり空を眺めて 汗の重さ想い
ありがとうと別れて 春に泣く あとで泣く
こういう具合で負けならば 必ず一枚服を脱ぐ
飛びます 飛びます 飛びますよ
飛びます 飛びます 飛びました


(原曲「鳥の詩」 作詞:阿久悠、作曲:坂田晃一、唄:杉田かおる)
***


by xxxmitaina | 2011-03-25 00:25 | 訃報 | Comments(0)
<< みずほ銀行システム障害で混乱 統一地方選挙告示 >>