人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


円相場続落

4日の東京外国為替市場で円相場は続落し、1ドル=84円台で推移しました。東日本大震災を受けて、先月17日には一時1ドル=76円25銭まで急騰し、およそ15年11ヵ月ぶりに戦後最高値を更新しましたが、その後はG7各国の協調介入や、日本と欧米の金利差拡大期待もあり、円安傾向が続いています。
***



♪うられっぱなし♪

はじめだけ 円買いで 行けるとこまで
はじめだけ 円買いで 売る事もなし
はじめだけ 円買いで 高値抜けても
はじめだけ 円買いで 止まる気はした
金利差はただ 拡大だから
目がさめたらもう うられっぱなし

はじめだけ 円買いで 行けるとこまで
はじめだけ 円買いで 売る事もなし
はじめだけ 円買いで 頭打ちだし
はじめだけ 円買いで 未知のレベルへ
やけどしちゃうぜ 投資家FX
お前さんドル買い? うられっぱなし

先進各国は 今ちょっと介入


(原曲「ひらきっぱなし」 作詞・作曲:真島昌利、唄:ザ・クロマニヨンズ)
***


by xxxmitaina | 2011-04-05 00:05 | 経済 | Comments(0)
<< 東京都知事選挙 上野動物園パンダ公開 >>