人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


松井秀喜選手、現役引退を表明

高校時代に甲子園を沸かせ、プロ野球の読売ジャイアンツや米メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースなどで強打者として活躍した松井秀喜選手が昨年12月27日、ニューヨーク市内のホテルで記者会見し、現役引退を表明しました。日米それぞれで10年ずつプレーし、「ゴジラ」の愛称で親しまれたスラッガーは、大舞台で輝かしい成績を残した20年間のプロ生活に幕を下ろしました。
***



♪さみしげなゴジラ♪

区切りという名の感謝を伝えて
ついに迎えた彼の引退
男は移籍で何度も活躍
心が不屈である限り

見せられるプレーに
自信が持てないと
素直に言葉も彼ならいいさ

WOW WOW WOW
松井秀喜が涙ぐむ
さみしげな ゴジラ
ゴジラ Bye-bye


指名という名のドラマはまぶしい
まさか巨人にくじをひかれて
男の胸には素振りの思い出
夢中になるほど好きなもの

過ぎ去ったことなど
後悔してないよ
実力次第が一番ですね

WOW WOW WOW
松井秀喜が涙ぐむ
さみしげな ゴジラ
ゴジラ Bye-bye


WOW WOW WOW
松井秀喜が涙ぐむ
さみしげな ゴジラ
ゴジラ Bye-bye


(原曲「夏女ソニア」 作詞:阿久悠、作曲:芳野藤丸、唄:もんた&ブラザーズ・大橋純子)
***

(原曲はこちら
by xxxmitaina | 2013-01-08 21:08 | スポーツ | Comments(0)
<< 緊急経済対策閣議決定 第2次安倍内閣発足 >>