人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


続・サッカーW杯ドイツ大会・日本代表メンバー決定

惜しくも代表から外れた久保“ドラゴン”竜彦選手に捧げます。
Never give up!
***



代表が決まれば 初戦が見えるから
予選最終の ブラジル戦まで
あの頃みたいに 青いユニフォーム着て
お前待ってるから 焦らず来いよ

タカに夢を託せ! 2点だけでもいい
痛む腰の事など どうでもいいから
お前の夢見た ワールドカップの
舞台に抱かれて 泣けばいいだろう
ハッ!


巻に 巻に 巻に夢を託せ! 1点だけでいい
お前が本気ならばもっと取れるから

ピッチで睨み合う グループFの敵
豪州クロアチア 王者と闘う
真っ青に染まった スタンドの一部に
浮かぶ月みたいな 蹴球革球(サッカーボール)よ
ハッ!


(原曲「タイガー&ドラゴン」 作詞・作曲:横山剣、唄:クレイジーケンバンド)
***

高原選手と巻選手、1点や2点といわず、もっとゴール決めまくって下さいね♪
by xxxmitaina | 2006-05-18 23:22 | スポーツ | Comments(0)
<< 空想・利上げは無理なのか?③ 空想・利上げは無理なのか?② >>