人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


SMAP解散へ協議・交渉中

国民的アイドルグループSMAPの解散危機が一部で報道された13日午後、ジャニーズ事務所はマスコミ各社に対し文書で、解散について協議・交渉中であることを認めました。文書によると、「SMAPの一部メンバーの独立問題と担当マネージャーの取締役辞任等に関する報道」について、「たしかに、この件について協議・交渉がなされている事実は存しますが、そのような状況下であるため、詳細についてのお問い合わせにはお答えできません」として、理解を求めました。
***




♪するのか♪

この頃さ マネージャー事務所うまくいかない
理由は何だろう?
派閥とか疎いのにもう戻れない感じ
ま、そんなところかなぁ…

忙しくなって ろくに話すことさえなくなったなんてどうだろう?
これじゃ本当にマズいなって思ってる あぶないね

報道を しれっとスカさないでさ
いつだって 事実素直に認めよう
唐突に とにかく世の中驚いた 解散するのか

時々は疲れてさ ちょっと面倒になって 適当に答えて
問い合わせ受けぬって そうごまかしながらで 困ったもんだね

毎日楽しいことばかりじゃないし
もうほとんど繰り返しで
話すネタだって解散を匂わせるけど トボけよう

報道を しれっとスカさないでさ
いつだって 事実素直に認めよう
唐突に とにかく世の中驚いた 解散するのか

キムタクは 出てはいかないようだ
だけれども 4人揃って独立か
この後も みんなしてまとまらなきゃ きっと解散さ

なんとなく しれっとスカさないでさ
もう一度 みんな出会ったときみたい
唐突に とにかく世の中騒いでる 解散するのか

キムタクは 出てはいかないようだ
だけれども 4人揃って独立か
この後も みんなしてまとまらなきゃ きっと解散さ

結論は そのうちに分かるなんて
ちゃんと言わなきゃ分からない
君らいなけりゃ淋しい
唐突に 事務所どこでもかまわない 解散するのか

世の中は君たちがやっぱり好きで好きで…
君はどうなんだろう?
もしみんな同じならまだまだ5人ずっと 解散するのか


(原曲「しようよ」 作詞:森浩美、作曲:Jimmy Johnson、唄:SMAP)
***


by xxxmitaina | 2016-01-13 21:13 | 社会 | Comments(0)
<< 日銀、マイナス金利政策を導入 人民元安で株価急落 >>