人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レッドソックス・松坂、誕生

米大リーグ、ボストン・レッドソックスは14日(日本時間15日)、西武ライオンズの松坂大輔投手と6年契約を結んだと発表し、松坂投手が球団本拠地のフェンウェイ・パークで記者会見しました。
***



♪夢じゃない♪

投げられることを信じ待っていた
アジアの離島で
ヒルも見つめていた ヒルも見つめていた Oh・・・

ずっとボラスがゴネてたボストンで
あくびしそうな
我慢できずにいた 我慢できずにいた Oh・・・

夢じゃない 孤りじゃない 僕を支えてる家族
偉大は力で 守りたい いつまでも
Oh Oh・・・


丘に登ったら いつか見たフェンス
緑の魔物
歴史感動した 歴史感動した Oh・・・

夢じゃない 孤りじゃない 僕を支えてる家族
偉大は力で 守りたい いつまでも
Oh Oh・・・ Oh・・・


投げられることを信じ待っていた
アジアの離島で
ヒルも見つめていた ヒルも見つめていた Oh・・・

夢じゃない 孤りじゃない 僕を支えてる家族
高額で西武には 届かない数字でも

夢じゃない 孤りじゃない 僕を支えてる家族
偉大は力で 守りたい いつまでも
Oh Oh・・・


(原曲「夢じゃない」 作詞・作曲:草野正宗、唄:スピッツ)
***
by xxxmitaina | 2006-12-17 00:36 | スポーツ | Comments(0)
<< ノロウィルス流行 続・相次ぐ自治体談合事件 >>