人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


飯島愛、今月末引退へ

タレントの飯島愛さんが、今月末限りでの引退に向けて調整中であることを、レギュラー番組であるTBS系『サンデージャポン』の11日生放送で明言しました。
タレントとしての引退は惜しまれますが、まずは体調の回復に努めて欲しいものです。
***



♪別れの予感♪

泣き出してしまいそう つらいほど痛いから
どこへも行かないで 渋谷とか都内にいて
身体からこの痛み 取り出してくれるなら
みんなに見せたいの 膀胱の痛みを

教えて 止められないその理由
1億消えていても
黙っている それだけだから
サンジャポも まだ深く
ウチくる!?も まだ長く
仕事を これ以上 続けるなんて
わたしには出来ない


もう少し元気なら 心配はしないけど
身体のことだけを 大事にして欲しいから
引退と引き換えに その痛み消えるなら
あなたのお仕事に タレントはいらない

教えて 生きることのすべてを
あなたの思うままに
生きてくこと それだけだから
サンジャポも まだ深く
ウチくる!?も まだ長く
仕事を これ以上 続けるなんて
わたしには出来ない

仕事を これ以上 続けるなんて
わたしには出来ない


(原曲「別れの予感」 作詞:荒木とよひさ、作曲:三木たかし、唄:テレサ・テン)
***
by xxxmitaina | 2007-03-13 00:08 | 社会 | Comments(0)
<< 東証、日興CG株の上場維持を決定 東京都知事選挙 >>