人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ペンタックス、HOYAに合併断念通知

ペンタックスは10日、臨時取締役会を開催し、浦野文男社長が同日付で退き、後任社長に綿貫宜司取締役上級執行役員が就任したと発表しました。ペンタックスは新経営陣の下、合併を断念する考えをHOYAに伝えました。一方でHOYAも同日午前、臨時取締役会を開催し、TOBについて協議しましたが、ペンタックスの動向を見極めるため実施は決議しませんでした。
***



♪ペンタックス♪

ペンタックス 前社長は哀れなひと
ペンタックス 目をさますのよ
ペンタックス さあお家の大事なのよ
ペンタックス 反対だわ ワーオー ワオー ワオー ワオー

見放されては困るなら 既存資本買ってやる
事業売られて困るなら 敵対的に買ってやる
開始までは まだ間がある
大モメして苦しみなさい HOYAの統合

過去に負い目があったって こわいことと限らない
詰めをギリギリしなくても 悪いことと限らない
この合併 いただけない
HOYAばかりが ウハウハして
玉虫色じゃないかしら

春の夜は煙ったくふけて行く
誰もが熱い議論かわし たまらない
そこどけそこどけ HOYA
そこどけそこどけ HOYA
HOYA HOYA HOYAHOYA

ペンタックス さあ勇気を出してごらん
ペンタックス 大いばりでね
ペンタックス ふるえていちゃ駄目じゃないの
ペンタックス ケツまくるのよ
ペンタックスが蹴ったぞ ペンタックスが蹴ったぞ
ペンタックス ペンタックス ペンタックス ペンタックス ペンタックス


株価が期待で上げるから 何もこわいものはない
もしも何かが起こったら 議決避けて逃げるのよ
社の弱さが 心配だわ
やさし過ぎる 新社長が
傷つくことがあるかもね

春の夜は煙ったくふけて行く
誰もが熱い議論かわし たまらない
そこどけそこどけ HOYA
そこどけそこどけ HOYA
HOYA HOYA HOYAHOYA

ペンタックス もう事業が厳し過ぎて
ペンタックス ぼろぼろなのね
ペンタックス 前社長は哀れなひと
ペンタックス おやすみなさい
ペンタックスが蹴ったぞ ペンタックスが蹴ったぞ


(原曲「モンスター」 作詞:阿久悠、作曲:都倉俊一、唄:ピンク・レディー)
***
by xxxmitaina | 2007-04-13 00:52 | 経済 | Comments(2)
Commented by つっちー at 2007-04-13 08:49 x
歳なのでどうもピンクレディーものが好きです。「そこどけそこどけ HOYA」が素晴らしいですな。
Commented by xxxmitaina at 2007-04-13 21:22
つっちーさん、こんにちは。ピンク・レディーもだいぶ替えてしまいましたが、残りをお楽しみに♪
<< おやすみします 捏造問題 >>