人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2014年冬季五輪開催地はロシア・ソチ

国際オリンピック委員会(IOC)は4日、グアテマラで開催した総会で、3都市が立候補した2014年冬季オリンピックの開催地を、ロシア黒海沿岸のリゾート地、ソチに決定しました。
***



♪ソチ♪

最後に決める一票
現地プーチンが動いたから
そこから何もできなくなるの
平昌(ピョンチャン)本命

きっと支持する人を大切にして
知らずに金かけるのね
落ちた経費も見ないふり

招致戦や レセプションを
あと何回過ぎたら
都市が絞れるの
お願い ソチ ソチ ここにソチ
ロシアから ソチ
手をのばして 受けとってよ
五輪の開催 決まった誉れ

決まらなければ 7年なんて
知らずに過ぎて行くのに
世界の国から こんにちは


ザルツブルグの得票 全部
うつってしまえばいいね
2ヶ所で肩を並べたけれど
平昌(ピョンチャン)本命

ひとりロシアとアジアはかってみたら
ロシアが少し有利で
ダメねグアテマラで泣いてみた

周辺はネ リゾート都市
遅れている設備に
思いがからまわり
お願い ソチ ソチ ここにソチ
ロシアから ソチ
手をのばして 受けとってよ
五輪の開催 決まった誉れ


最後に決める一票
現地プーチンが動いたから
そこから何もできなくなるの
平昌(ピョンチャン)本命

決まらなければ 7年なんて
知らずに過ぎて行くのに
世界の国から こんにちは


(原曲「タッチ」 作詞:康珍化、作曲:芹澤廣明、唄:岩崎良美)
***
by xxxmitaina | 2007-07-05 20:49 | スポーツ | Comments(0)
<< 相次ぐ米ファンド上場 日銀役職員の報酬・給与公表 >>