人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


読売ジャイアンツ、セ・リーグ制覇

プロ野球の読売ジャイアンツは2日、東京ドームで東京ヤクルト・スワローズを5-4の逆転サヨナラ勝ちで破り、5年ぶり31度目のリーグ優勝を決めました。
***



♪I'm proud♪

Lonely くじけそうなチーム 原に託して
あてもなく補強した 小笠原 谷 引き抜く
I'm proud 壊れそうで崩れそな中継ぎを
つなぎとめる何か いつも捜し続けてた

どうしてあんなにテレビ 素直に観れなくなってた?
中継をする局なんてどこにもない
番組表から枠がこぼれていた


混戦をすり抜ける 金刃の左腕が目を引く
経験が増えていく 矢野が調子よくなってた
監督だって 愛すること誇れるチームに
勝てなさそうで 勝てそな気がしてたから率いてた・・・

I'm proud 届きそうでつかめない 1位の様に
甘い奪回劇 いつも思い浮かべてた
ひとつふたつ消えてく 残り試合数えていた
中継を観る局なんてどこにもない
番組表から試合こぼれていた


由伸が1番に 抑え上原になってた
工藤 小久保 消えたって 内海も阿部もスンヨプも
投げている人 打っている選手を褒めたい
忘れないでね 寂しくたって巨人は負けない

Lonely 壊れそうで崩れそな中継ぎを
つなぎとめる何か いつも捜し続けてた
I'm proud いつからか自分を誇れる様に
なってきたのはきっと 最後に勝てた夜から
5年ぶりになっても 勝利が生では伝わらなくても
リーグもシリーズも全てみんな かならず最後に勝ってもらうの

・・・I'm proud


(原曲「I'm proud」 作詞・作曲:小室哲哉、唄:華原朋美)
***
by xxxmitaina | 2007-10-04 00:07 | スポーツ | Comments(0)
<< 「円天」L&G、出資法違反容疑... 北海道日本ハム、パ・リーグ連覇 >>