人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きっとまた現状維持

悲しいねえ・・・。
***



♪悲しい維持やね♪

へこむ織り込みを ひとり見ていた
目標に止めた コールにあきれて
泣いたらあかん 泣いたら
せつなくなるだけ
Hold it loose 大方サブプライム
いつまでも維持か あんた聞くけど
Hold it loose そんなことさえ
わからんようになったんか

大方の読みは 悲しい維持やね
債券をみんな ここで買いに来るから


夢しかないよな 男やけれど
一度だってあんた 憎めなかった
上げたらあかん 上げたら
インフレなんだけど
Hold it loose 大方サブプライム
タカはいくつも 提案流れ
売りや投げのかけら
みんな維持に流してく

Hold it loose 大方サブプライム
今日で会合 終わりやけれど
Hold it loose あんた利上げが
たったひとつの青春やった

Hold it loose 大方サブプライム
今日で会合 終わりやけれど
Hold it loose あんた利上げが
たったひとつの青春やった

Hold it loose・・・


(原曲「悲しい色やね」 作詞:康珍化、作曲:林哲司、唄:上田正樹)
***

あ、まだインフレぢゃないか(汗)。
by xxxmitaina | 2007-10-11 00:20 | 日銀 | Comments(0)
<< ノリック事故死 沢尻エリカ騒動 >>