人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キミ・ライコネン逆転で年間王者

F1シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリは21日、アウトドローモ・ホセカルロス・パーチェで71周(1周4.309キロ)の決勝を行い、前レースまで年間3位だったキミ・ライコネン(フェラーリ)が1時間28分15秒270で勝ち、ドライバーズ・ポイントを110点として逆転で初の年間王者の座に就きました。107点で年間トップだったルイス・ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)は序盤の失速が響いて7位に終わり、109点の2位。史上初の新人での年間優勝を逃しました。昨年王者のフェルナンド・アロンソ(マクラーレン・メルセデス)は3位で、同じく109点の2位に終わりました。
***



♪キミがいるだけで♪

たとえば キミがいるだけで ルイスが強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

ありがちな罠に つい引き込まれ
思いもよらない くやしい涙よ
自分の弱さも 知らないくせに
フェラーリの前を 走らせていた
競い合った時も
調子いままでと 変わらず 走れたら
WOW WOW Too Hard

たとえば キミがいるだけで ルイスが強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

昨年の王者に 苦しめられた
レースを重ねて 手に入れた地位
尊いものへの 憧れだけで
すぐ目の前にあることを 忘れてた
なぜもっと
ポイント獲れなかったのだろう キミにまで
WOW WOW Too Hard

たとえば キミがいるだけで ルイスが強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

Too Hard 逃れられない Too Hard わかって
Too Hard 勝てない理由(わけ)を Too Hard 見つめて
WOW Too Hard WOW Too Hard

たとえば キミがいるだけで ルイスが強くなれること
いつでもいつの時も二人はアロンソを見つめてる

たとえば キミがいるだけで ルイスが強くなれること
いつでもいつの時も二人はアロンソを見つめてる

ララララ・・・・・・


(原曲「君がいるだけで」 作詞・作曲・唄:米米クラブ)
***
by xxxmitaina | 2007-10-23 00:01 | スポーツ | Comments(0)
<< 比内地鶏偽装 ダライ・ラマ訪米・顕彰 >>