人気ブログランキング | 話題のタグを見る

替え歌という鏡に世相を映してご覧に入れまする。           (各記事の“♪”をクリックして下さいね。)
by xxxmitaina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


清原、現役引退を表明

プロ野球、オリックス・バッファローズの清原和博選手は18日、西武ドームで行なわれた対西武19回戦の試合後、「自分にとって最後のシーズンの誕生日を西武球場で迎えることができて本当に感謝しています。」と球団を通じてコメントし、今季限りでの現役引退を表明しました。
***



♪涙のBirthday♪

まだ終わりじゃない
広報を通じてコメント
思い出の球場で
もうバット擱くわ
なんて泣き笑い
ひざのリハビリ苦しんだ

何度も怪我しては あきらめず復帰
41のバースディ 最後の夜さ

涙のバースディ
フォアボールを選ぶ時 あいつは
涙のバースディ
声にならないサヨナラを告げた


モヤモヤするのは
もう今日で終わり
あの日の栄光は色あせて
このまま引退
最後のシーズンなんて
代打少ないのに

何度も怪我しては あきらめず復帰
41のバースディ 最後の夜さ

涙のバースディ
フォアボールを選ぶ時 あいつは
涙のバースディ
声にならないサヨナラを告げた

涙のバースディ
フォアボールを選ぶ時 あいつは
涙のバースディ
声にならないサヨナラを告げた


(原曲「涙のBirthday」 作詞・作曲:八島順一、唄:HOUND DOG)
***
by xxxmitaina | 2008-08-19 21:33 | スポーツ | Comments(0)
<< 若ノ鵬、大麻所持で逮捕 北島、五輪2種目連覇 >>